[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ニンジャテクター
配信開始日 2012/06/19
作品番号 zen-0175
出演者 手塚りえ,緒沢あかり,雪谷和美
メーカー ZENピクチャーズ
レーベル ZENピクチャーズ
カテゴリ 特撮
価格 2,750円 (一般)
作品紹介
ニンジャテクターを纏い一人で悪と戦う美少女、さゆりことリンクスは触手鞭でその肉体を胸元が潰れるくらい締め付けられ、絶対絶命のピンチに陥っていた。その彼女を助けだしたのは伝説のニンジャテクターを纏うマスクの戦士ニンジャテクター、クレインだった。だが、リンクスは素直にクレインの助けを喜ばなかった。そしてリンクス(さゆり)は上京し都会で空腹でたおれた女の子“かすみ”と出会う。一緒に暮らしだすさゆりとかすみを他所に、悪のニンジャテクターを纏うレイヴンがさゆりとかすみに牙を剥く!戦いに負け電気拷問に悶絶するリンクス。そしてニンジャテクタークレインはレイブンを捕獲しリンクスの居場所を吐かせるため拷問する。正義が悪への拷問は、怨念のような恨みをかい、クレインはその後、地獄以上の苦しみを受けるのだった…。クレインの正体は誰なのか?そしてリンクスは魔物に変身したレイブンに勝てるのか…!? ※特典映像は収録されておりません。

関連作品
カテゴリ:(601 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)