[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 トイレ使用禁止。高敷るあ 宮坂ともか
配信開始日 2023/06/09
作品番号 abnormal-0218
出演者 高敷るあ,宮坂ともか
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ フェチ
価格 2,436円 (PPV)
作品紹介
トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。おもらし・おむつ撮影に参加したことがある高敷るあさん。撮影のエピソードを語っているうちに、私服のデニム短パンを1Lオーバーのおもらしで濡らしてしまいます。失禁撮影経験者だけあって、恥ずかしがりながらも、エッチな気持ちが芽生える余裕があります。替えの可愛いピンクの女○用綿パンツもすぐにオシッコでベチョベチョ。パンツの予備がないので、子供用紙オムツを当てますが…るあちゃんの大量おしっこは吸収しきれず、太ももから溢れてベッドに大きな池が!大量おしっこでずっしり重くなった紙オムツを、そのままカメラマンに当てることに。『おちんちんヨシヨシいっぱいしてあげるね!』優しい言葉を掛けながら、濡れたオムツを使って怒張を慰めてくれました。アンニュイな雰囲気の宮坂ともかちゃん。限界が訪れると、激しい音を立てながら尿失禁。大量のオシッコが足を伝って靴の中がグチョグチョに。物心ついてからは初体験となる紙オムツを着用。赤ちゃんみたいなのに、聴診器や触診で乳首が刺激されると、エッチな声を漏らしながら身体をビクンと波打たせてしまいます。性器の状態を自分で確かめるように促すと、身体のビクビクが激しくなります。…オムツを当ててるのにハシタナイですね。乳首おしゃぶりを咥えさせてあげると、フェラみたいに舌と唇を動かします。スッキリした後はナースになって、カメラマンを診察です。オトナのおもらしでヌルヌルになった紙オムツをカメラマンの股間に当てて、充血した部分を献身的に治療してくれました。

関連作品
カテゴリ:(4,470 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)