[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 SUPER HEROINE 生撮
配信開始日 2008/10/18
作品番号 giga-0060
出演者 桜井沙也加
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 2,200円 (PPV)
作品紹介
さやかの一日の始まりです。まず初めはパーフェクトレンジャーの変身前です。黄色いコスチュームが色鮮やかです。このコスチュームで手と黄色いバイブを使ってオナニーをしました。さやか…すっごく気持ちよくなっちゃってイってしまいました…エへっ。ヒロインのコスチュームでオナニーって何か変な気分です…。美少女フィギュアのマスクをかぶると不思議とさやかはお人形さんみたいな気分になりました。息が少し苦しかったけど、マスクを付けたままSEXしました。本当にアニメの世界に入り込んだような気持ちです。いつもみたいに普通にSEXするより、すごく感じちゃうのは何故かしら?現代風の忍者です。パープル忍者服を着て、マスクをつけ、刀を持つと気分が引き締まります!自分で言うのもなんだけど、さやかとってもカッコイイ!このコスチュームでフェラしちゃました…もちろん発射はお口よ。昔の女忍者さんもこんな事してたのかしら?マスクにフルスーツで、まさに戦隊物って感じです。さやかのレンジャーピンク姿はどう?コスチュームを破かれ、オチンチンを入れられちゃいました…なんか正義のヒロインになったさやが悪者に犯されてるみたい!さやか、すっごく興奮しちゃいました。また色々なコスチュームを着てエッチな事いっぱいしたいな。

関連作品
カテゴリ:(2,080 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)