[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 試行錯誤の末、泡立て器そしてフィスト
配信開始日 2023/01/26
作品番号 dands-0202
出演者 めい
メーカー D&S
レーベル D&S
カテゴリ SM
価格 2,480円 (PPV)
作品紹介
手足にカフスをかけ、スプレッダーバーでつりあげます。うぉりゃーーー!勢いでなんとか持ち上げましたが…スプレッダーバーがへし折れそうです…。そりゃそうか…この大女、おじぃちゃんより大きくて重いもんね…。じゃぁしょうがありません…一旦おろして…よいしょ~~~!なんとか逆さ吊りで…いや吊ってねぇか…ま、いいか…もうこれだけで疲れちゃったから…。とりあえずバラ鞭で…ぱんぱんでもしときますか…。股間を叩かれるたびに…びくんびくんしていますwだがしかしこの態勢ではやはり…ズコズコしにくいですね…中止です…。もうしょうがないからいつものようにテーブルに乗せて手足を拘束しましょう…。動けなくなったらヴァギナポンプで思いっきり吸引します。ついでにB地区も吸引しときましょう。両方とも吸引して、腫れてきたら…今度は乳首を締め付けてやりましょう。強力なニップルリングです。反対側もシリンダを引っこ抜き、充血した乳首を根本から強力ゴムリングで締め付けます。パンパンでかちかちになった…充血して敏感な乳首に…電マを当ててみますw「ああああ~~~っ」でわ反対の乳首も…「あうっああああうっ」乳首をクランプではさみ電マをかけておき…もうだいぶ吸いっぱなしになっている股間のシリンダに電マを当ててみますw「ああああああああああ!」あれ…なんか…恍惚???しゃくにさわるので…思いっきりシリンダを引っ剥がしてやりましょうwじゅぽんっ「ああああうっ」あ!やっべっ…大変なことになってしまいましたwwはれっはれですwwえ、そんなに飛び出すもんなの???(笑)じゃぁ…ちょっとはれすぎちゃったから…振動でマッサージしたら戻るかなぁ…「あああああああ!」クチのあたりもとんでもないことになってるので…「あ~~~~!」あれ?こいつ…痛がってるのかと思ったら…ヒクヒクしはじめたな…。

関連作品
カテゴリ:(4,096 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)