[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 冷めて乾いた女が意外や濡れて泣きじゃくる。
配信開始日 2021/07/27
作品番号 bolero-0173
出演者 なつみ
メーカー ボレロ&マーラー
レーベル ボレロ&マーラー
カテゴリ 熟女
価格 1,000円 (PPV)
作品紹介
33歳の時に離婚してバツイチのシングルマザー「結婚はもうコリゴリ」とはき捨てる。女より母として生きているが、男は切れた事が無いとサラリと言う。離婚後は10数人の彼氏、その全てが年下なんだそうだ。具体的には「美容師さんとそういう関係になりやすいですね」と言うが、年下だからか「未だかつて繋がったままイッタ事が無い」「でも濡れやすい」「玩具使った事無い」「イクって事は前の旦那に教えてもらった、前戯で」と見た目と男性経験は有るが女としてはノーマルで未開拓の様だ。初体験は16歳で平均的、性欲も強い訳ではなくオナニーも初体験後、常に相手がいたのでオナニーにハマる事も無く初めてイッタのが結婚してからで30歳、殆どした事の無いオナニーは指でクリを中心に擦り、パンティは脱がないでするスタイルだ。自身が「見た目キツいけど、実際はそうでも無いのでギャップあるのでMだと思われる様だ」そして年下は直ぐに「会いたい、したい」と言うが「自分は仕事を持ち、母で有ることが基本」面倒くさくなって別れた彼氏は15歳年下の27歳。「愛してるってよく言うけど、愛って何?」と白けた様に笑うのだ。彼と別れてからはSEXもオナニーも無し、乾いてる、心もオマンコもドライなのかな?と思ったのがギャップが凄かった、泣きじゃくる様に喘ぐ、まるで悲しくて号泣しているお母さんの様に、外に聞こえるんじゃないかと心配になる程デカイ声なのだ。恥ずかしがり屋の彼女に「彼に何をしてほしいですか?」と尋ねると「自分で言います」背後から抱きつかれ、包み込むようなやや強引な流れをすんなり受け入れ、キスをしながら男の頭の後ろに手を回し恋人同士の様に手順を踏み、乳首責めからクンニ、頭を股間に押し付けるように「アァ~ン、ア~ン」と悶え鳴き始める。目を閉じて「もっと~もっと~」と求める。男が立ち上がり目の前に差し出されたチンコ、膝を立ててしゃぶりつく、大きな尻を突き出しながらチンコを下から舐め上げる、頬張り首を上下左右に吸い込む、正常位でヌルリと挿入。「あんっ」可愛らしい声で反応し、肉付きのいい土手マンに熱いモノが出たり入ったりすると驚く程の声で泣く様に喘ぎ始め、堪えきれなくなるとシーツをギュッと握りしめて鳴く。バックで突かれて髪を振り乱してシーツに顔を沈めて鳴く。喘ぎと言うより悲しくて声を立てて泣くと言う感じ。中でイッた事が無いというので、挿入しながらクリにローターを当てると「ダメダメダメェ!イクゥ~!」叫ぶ。乱れに乱れ、荒い息と鳴き声、そして腹の上に白濁の液が飛び散る。「気持ち良かったです」と上気した赤い顔の目元を拭う、それは乾いた母親の顔から女になった穏やかな顔に変わっていた。(28th HOUNAI)

関連作品
カテゴリ:(20,128 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)