[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 肌は白く綺麗、乳首はピンク、オマンコは美人でドテ高
配信開始日 2021/01/13
作品番号 bolero-0166
出演者 奈菜
メーカー ボレロ&マーラー
レーベル ボレロ&マーラー
カテゴリ 熟女
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
顔はイマ2なのだが肌が透き通る様に白くて綺麗、小ぶりで形の良い乳房、乳首はピンクで乳輪も小さい、陰毛は柔らかくドテ高、オマンコは濡れ易くビラビラが左右対称で薄く小さい、いわゆる美人だ、菊も小さくて綺麗だ。奈菜29歳。身長160cm・体重48kg・血液型O型・B82(C)・W60・H86。結婚2年の若奥様が何故?理由は旦那さんの弱過ぎる性欲で現在SEXレス状態、溜まってしまった身体を鎮めるには男、仕方なく外に出会いの場を求めて「週に2回は…」と。初体験は16歳で周りの友達も年上の彼氏が多く、彼氏=初体験、という認識から早く経験したいとは思っていたが、いざその瞬間を迎えたら余りの痛さにビックリ!一ヶ月ぐらい痛みがとれなかったオマンコが今では、常に埋まっていて欲しいオマンコになってしまった。最近若い男の子が気になるそうで、年下の彼がかなりタイプだったらしく、公園にでかけると楽しそうにデート気分、ベンチでキスされ、移動中の車内では下着を降ろされアソコに顔をうずめられても抵抗する事も無く、何でも受け入れそうだ。初めは彼のペースでされるがままに、四つん這いでバイブを挿入され喘ぎまくり男にしな垂れかかるが、今度は自分が楽しむ様に男の股間を両手で形を確認するようにスリスリ「堅くなってるよ」と微笑みながらパンツを脱がせて口に含んでシャブリまくる、そして正常位からバックで突かれる、パンッパンッと激しく突かれる音が響きわたると喘ぎ声も呼応する様に大きくなる。騎乗位では自ら彼のモノを手に取りアソコへ導くと泣きそうな切ない声で「気持ちいい」と鳴く。腰の動きがスピードを増すと快感を耐える様に布団を両手でギューっと握り締めたまま絶頂に。彼の白くて熱い物が体の上にほとばしる…ドピュッードピュッっと。年下男の精子を手で確認して照れながらはしゃぐ、そして男の竿を嬉しそうに拭きながら「気持ち良かった」と男に答える。カメラを回したままにして置いておくと、シャワーを浴びて着衣をする姿が映っていたので、素のままの彼女を見て下さい。オナニーは男の物、女はしないと思っていたので覚えたのは極々最近で、外で出会った相手に初めてバイブを使われて快感を知り、今はバイブオナニー、指ではイケないとの事。「電マっていいね、早くイケる」だと。欲張りな股はバイブで穴をローターでクリを、でもパンティは脱がないローターとバイブ2丁使いで、最初はローター、バイブと使っていたが、どうしても穴をバイブで埋めたいらしく挿入する、感じるとアソコが締まるのかバイブが飛び出してしまう、バイブを何回も穴に入れようとしながら、なおもローターと欲張りな女性でした。オシッコを撮らしてと頼んだらやってくれた。(28th HOUNAI)

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)