[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 純愛 ねっとりと濃厚な愛の交尾 しかし…Spiral 第一章
配信開始日 2010/02/10
作品番号 acceed-0036
出演者 つかさ,みさと
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
ACCEED初の長編ストーリーspiral第一幕がついにDUGAに登場!!「螺旋の迷宮に陥った七人。それぞれの思いが重なり、出口のない物語を創り出す。狂い乱れる愛の調べ・淫らに戯れる運命、全てが一つになった時螺旋は加速し始める…。」~第一章~『みさと』と『つかさ』はデートをした後ホテルへ…。彼らは付き合って間もないカップルである。デート中お互いの欲求が抑えられなくなり、度々ホテルで性交を繰り返していた。互いの気持ちを盛り上げる為かカラダを洗い合い、若く敏感なカラダを確かめ合う。つかさ「俺のこと好き」、頷くみさと。世間の煩わしい事を全て忘れ去るかのごとく彼らはカラダを求め合う。激しく…大胆に…。二人燃え上がっているところに『みさと』の携帯が鳴る。『仁』という男からである。浮気を察知した『つかさ』はその怒りをみさとのカラダにぶつけ、さらに激しさを増す。しかし、我に返った『つかさ』は「俺のHじゃ満足できないの?」と『みさと』を置き去りに去っていく…。互いの気持ちが少しずつすれ違っていく。物語が今始まる…。止められない、止まらない…「愛」。欲望の渦の中、修羅場の連続。残酷・卑猥な物語をお楽しみ下さい。

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGATOP.NET All Rights Reserved (except photographs)